We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: にほんのテレビのばんぐみをみつかりました:さなだまる

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
にしゅうまえ、にほんのテレビのばんぐみをみつかりました。さなだまるだといいます。このばんぐみはさなだまさゆきのせいかつをえがいています。私は だんぺん(bits and pieces)  をわかっています。おもしろいですよ。

Masahiro Arai

• Teacher
  • Newbie
  • *
Re: にほんのテレビのばんぐみをみつかりました:さなだまる
Reply No. 1: 2020-11-15 16:56 (1230 days ago)
4 members
こんにちは、ショーナさん。真田丸(さなだまる)は約5年前のテレビドラマです。わたしもすきでよく見ていました。しゅじんこうは真田正幸(さなだまさゆき)ではなく、真田信繁(さなだのぶしげ a.k.a. さなだゆきむら)です。シナリオは三谷幸喜(みたにこうき)さんが書きました。彼の作品はとてもおもしろいです。かれは前にアガサ・クリスティーの「オリエント急行殺人事件Murder on Orient Express」を日本に変えてドラマにしました。おもしろかったです。真田丸(さなだまる)はとてもおもしろいので、つづけて見てたのしんでください。