We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: あなたが住んでいるところの名物は何ですか。

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
あなたが住んでいるところの名物は何ですか。
2020-08-28 08:50 (1309 days ago)
2 members
私はワシントン州(しゅう)に住んで(すんで)います。ワシントン州はそのくだもので有名(ゆうめい)です。たとえば、この州のりんごう、さくらんぼ、ラズベーリは全米(ぜんべい)をやしなっています。ビールが大好き(だいすき)でさか。ワシントン州はホップをそだてています。たくさんのホップ。 世界(せかい)のホップの25パーセントはここでせいちょうしています。州はホップさくもつの3分の2をかいがいではんばいしています。ワシントノ州も魚(さかな)をせいさんしていあす。鮭は名物(めいぶつ)です。漁業(ぎょぎょう)は鮭(さけ)をくんせいにしてせかいじゅうにしゅっかしていますシアトルのすべてのかんこうギフトショップでは、ワシントン州からスモークサーモンをはんばいしています。あなたが住んでいるところの名物は何ですか。