We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: 春が来ましたよ

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
春が来ましたよ
2020-02-28 09:55 (1491 days ago)
2 members
昨日私はようたしをしました。町をまわりにうんてんをして、たくさんのさくらがさいているのを見ました。天気はあたたかいですから、さくらは、はやくさいています。3月19日はまた来ていないでも、花は着きました。夫はカレンダーをしじますが、私は花をしんじます。私のにわが5本のさくらありました。でも、2018年の冬の間に大きいなふぶきが4本をはかいしました。町のまわりにきょだいなきがはんぶんにおれました。そのような木の一つがうえからしたにはんぶんのぶんかつされました。わたしたちのにわにはおおくのえだをこわしました。いくつかのえだはきのかんからかたまりをひきさきました。それらをすべてさくげんするひつようがありました。でも、ぜんぶの木は白い花があって、そしてあまりきれいではなかった。夫はかれらがいなくなってよかったです。そのふぶきですから、おっとはあたらしいきをうえたくないです。ふゆのあらしはあなたのにわにどんなそんがいをあたえましたか。