広告がご迷惑になるのは重々承知しておりますが・・・
この無料内容は広告によって提供しておりますが、広告ブロック機能が稼動しているようです。
Nihongo-Proのゲームやクイズのご利用にあたっては、広告ブロックを無効にしていただけますか。
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

投稿者 トピック: 吃音症 (きつおんしょう)

ShaunaBさん

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
吃音症 (きつおんしょう)
2019-02-23 09:44 (1861日前)
5名のメンバー
きつおんしょうは私のためにもんだいがあります。それですから、日本語を話すのは、たいていむずかしいです。10さいからどもっています。月に2かいげんごりょうほうがあります。アメリカのワシントン州住んでいますから、シアトルへうんてんしなければなりません。片道60マイルです。一時間半ぐらい掛かります。今週の水曜日にセラピストに会いました。いくつかのことを学びました。今日のレッスンの間に、それを使いました。日本語が話せるようになりました。レッスンはとてもたのしかったです。

Aki Ogiharaさん

• Teacher
  • Newbie
  • *
Re: 吃音症 (きつおんしょう)
【返信 1番目】 2019-02-25 14:32 (1859日前)
1名のメンバー
シャーナさんは ゆっくりですが、正しい発音(はつおん)と文法(ぶんぽう)をつかって 話していますよ。ピアノをひいたり、作曲(さっきょく)したり、キルトが上手だったり、また小説(しょうせつ)を書いたり、ほんとうにいろいろなことができるので、いつも感心(かんしん)しています!