We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: 滋賀県の彦根に留学しています。

MauriceR

• Student
  • Newbie
  • *
滋賀県の彦根に留学しています。
2023-02-18 16:56 (404 days ago)
8 members
皆さん、こんにちは!お久しぶりですね。お元気ですか?1月6から日4月21日まで私は日本の滋賀県に留学しています。今日本にいる時に色々な場所に行きました。日本の生活が楽しんでいます。日本にいることが考えるたびに、2020年6月から2022年まで全部の取った「日本語プロ」のレッスンについて覚えています。山本先生のおかげで、日本に行けました。山本先生に会わなかったら、日本語が全然話せませんでした。日本にも全然行けませんでした。山本先生に会ってよかったです。山本先生、本当にありがとうございました :) モリス・レジス

Miki Yamamoto

• Teacher
  • Newbie
  • *
Re: 滋賀県の彦根に留学しています。
Reply No. 1: 2023-02-19 14:31 (403 days ago)
7 members
Mauriceさんはアメリカにいる時から、とても熱心に日本語を勉強していましたね。日本に来て、勉強した日本語をたくさんoutputできていますか。私は滋賀に行ったことがありません。滋賀のおすすめをごぞんじの方は、ぜひ「ひろば」で教えてくださいね。滋賀からは、名古屋も京都も大阪も、日帰りで旅行ができるそうですね。日本にいるうちに、ぜひ色々なところに行ってみてください :D

MauriceR

• Student
  • Newbie
  • *
Re: 滋賀県の彦根に留学しています。
Reply No. 2: 2023-02-19 20:20 (403 days ago)
8 members
日本に来て、たくさん勉強した日本語が話せました。実際に、私の日本語の先生は私に「もうペラペラになりましたよ!」と言ってました 8) 山本先生が滋賀県とか滋賀の近く県に行ったら、ぜひ会ってみますよ! :) でも、大阪府か京都府に会ったら、道を迷うことについて心配しています。はい、滋賀からは、名古屋も京都も大阪も、日帰りで旅行ができます。[/font][/color][/size]

滋賀のおすすめ場所は:

彦根城

琵琶湖

多賀大社

長浜城

竹生島