We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: 会話のレッスンはすばらしかったです。

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
会話のレッスンはすばらしかったです。
2021-02-09 05:21 (1144 days ago)
4 members
わたしはきょう新井先生にかいわのれっすんを受くられました。とてもおもしろうてたのしかったです。多くの共通点があります。私と新井先生はほうりつを勉強しました. 私たちは二人ともドイツ語を勉強しました。私はユタ州で育ちました。新井先生はローガンにある大学にしゅうしょくしました。1時間ぐらい話しました. 今回は語彙や文法を覚えやすいことに気づきました。私の吃音も良かったです。楽しい、楽しい、楽しい。

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
Re: 会話のレッスンはすばらしかったです。
Reply No. 1: 2021-02-10 11:25 (1143 days ago)
5 members
今日のレッスンはとてもおもしろかったんです。阿蘇先生は楽しい小説がありました。オーヘンリーによる賢者の贈り物と言う言いました。アメリカには、その小説と作者がとても有名です。私が高校学校の教師だったとき、文学の授業でオー・ヘンリーの物語を教えました。彼の小説はとてもおもしろいです。時々彼の小説はちょっと変です。小説の終わりはいつも意外です。彼もゴーストストーリーを書きましたあそ先生にその話をしました。終わりはとてもおかしいです。彼が笑いました。次の週私たちは俳句を勉強しましょう。楽しみにしています。