We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: はじめまして!私はモリスレジスとうもします。

MauriceR

• Student
  • Newbie
  • *
はじめまして!私はモリスレジスとうもします。
2020-08-07 06:28 (1331 days ago)
8 members
はじめまして!私はモリスレジスとうもします。アメリカ人です。南ランシングにすんでいます。仕事はマッサージセラピストです。私はねこがろっぴきいます。しゅみは日本の音楽を聞きますと日本のドラマを見ますと歌を歌いますと日本のしょどをしますと日本語をべんきょうします。松崎しげるとBackstreet BoysとJoe Hisaishiをよく聞きます。私は2しゅうかんまえぐらい本を出しました。愛のメモリーと I Want It That Wayが大好きです。私は日本語の人に会いたい。私も日本語をはなしたい。  レジス モリス

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
Re: はじめまして!私はモリスレジスとうもします。
Reply No. 1: 2020-09-25 08:03 (1282 days ago)
2 members
モリスさん、よこそう。私はシャーナです。私もアメリカ人です。ワシントン州に住んでいます。数年まえからNihongoProで日本語を勉強しています。とても楽しんでいます。ここの先生はとても上手です。私は、たくさんを学んでいます。 :D

MauriceR

• Student
  • Newbie
  • *
Re: はじめまして!私はモリスレジスとうもします。
Reply No. 2: 2020-09-26 10:07 (1281 days ago)
2 members
シャーナさん、こんにちは。大丈夫ですか?オリゴンで火事を出しましたか?あれはとてもすぐいです、ね!私は2012から2014まで日本語を勉強しました、それから今年6月2日に山本先生のクラスをはじめました。はい、そうです、ね。NihongoProが大好きです。山本先生はとてもやさし先生です。 :)  シャーナさんの先生はだれですか?