We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: 今日はきれいな日です。

ShaunaB

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
今日はきれいな日です。
2020-04-10 08:43 (1449 days ago)
4 members
たったいま日本語のレッスンを受けました。むずかしいかったです。1時間で漢字を習いました。たくさん漢字をにんしきしなかった。ずつうがあります。でも、まどからは外がきれいです。たいようがかがやいています。そらは、すきとった雲と青いです。みちのはんたいがわに、りんじんのさくらの木が新葉をしています。しゅうしゅうはふいていますが、まだちょっと寒いです。私達のうらにわにとてもきれいな桜が咲いています。花は白いです。いんふるえんざところなういるすのために何日も外に出ていません。私のずつは止まります。これらの漢字を学びます。そして、今日よりあしたも美しくなります。