We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: エルヴィス・プレスリー

MauriceR

• Student
  • Newbie
  • *
エルヴィス・プレスリー
2022-07-26 11:44 (611 days ago)
5 members

エルヴィス・プレスリーアメリカで最も知られている歌手といえば、エルビス・プレスリーです。

彼はアメリカでロックンロールのキングになって、力強い声が非常に有名です。音楽が古いのに、今も人気がありますよ。

私が高校の時にいい男のロールモデルに見つけにくいです。私はエルビス・プレスリーについて習ったまで、ロールモデルにぜんぜん見つけません。エルビスプレスリーを初めて習った時に、彼がかっこいい紳士と上手な歌手だと思いました。今も同じ意見があります。

私にエルビスプレスリーの影響を受けました。高校の時から2011年まで毎日私はプレスリーの音楽をよく聞きました。その時にいつも黒いレザージャケットを着たり、エルビスのヘアスタイルのようなヘアスタイルをしたり、プレスリーの歌を歌いました。私はエルビスプレスリーの紳士のような紳士になりたかったです。

私の人生の中に二人有名なアメリカ人の影響を受けました。エルビスプレスリーとバックストリート・ボーイズです。

最近新しいエルビス・プレスリーの映画を見てから、いい気持ちがあります。私はエルビスの声を聞こえている間に幸せになることです。
これは私の10曲大好きなエルビス・プレスリーの歌は:
1.「If I Can Dream」
2.「Can't Help Falling in Love 」
3.「Jailhouse Rock」
4.「Bridge Over Troubled Water」
5.「Always on my Mind」
6.「Suspicious Minds」
7.「In The Ghetto」
8.「Burning Love」
9.「An American Trilogy」
10.「Kentucky Rain」

私がエルビスの「Aloha From Hawaii」のコンサートというコンサートが一番好きなエルビスのパフォーマンスですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=zLmsZC45-m8

エルビス・プレスリーが完璧じゃないのに、彼はすごい人だと思います。彼のレガシィを続けて覚えてのが大切です。

私はエルヴィス・プレスリー大ファンになってよかった!

皆さん、日本に日本人はエルヴィス・プレスリーについてどう思いますか?

Masahiro Arai

• Teacher
  • Newbie
  • *
Re: エルヴィス・プレスリー
Reply No. 1: 2022-07-29 08:27 (608 days ago)
6 members
エルヴィスは日本でも大変人気がありました。日本では和製エルヴィスと言われた本郷直樹と言う歌手がいました。
「アロハ・フロム・ハワイ」と言うコンサートは日本でコンサートをしてほしいと言うことから始まったコンサートだと
いう事です。これはハワイでは午前12時に開始されましたが、日本では午後7時と言う最もいい時間にライブで放送
されました。とても話題になった番組です。視聴率(Rating)も37%というものでした。私はこの番組を見た記憶があります。
私は「ラヴミーテンダー」という曲が好きです。