広告がご迷惑になるのは重々承知しておりますが・・・
この無料内容は広告によって提供しておりますが、広告ブロック機能が稼動しているようです。
Nihongo-Proのゲームやクイズのご利用にあたっては、広告ブロックを無効にしていただけますか。
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

投稿者 トピック: あなたが住んでいるところの名物は何ですか。

ShaunaBさん

• Student
  • Jr. Member
  • *
  • ShaunaB
あなたが住んでいるところの名物は何ですか。
2020-08-28 08:50 (1346日前)
2名のメンバー
私はワシントン州(しゅう)に住んで(すんで)います。ワシントン州はそのくだもので有名(ゆうめい)です。たとえば、この州のりんごう、さくらんぼ、ラズベーリは全米(ぜんべい)をやしなっています。ビールが大好き(だいすき)でさか。ワシントン州はホップをそだてています。たくさんのホップ。 世界(せかい)のホップの25パーセントはここでせいちょうしています。州はホップさくもつの3分の2をかいがいではんばいしています。ワシントノ州も魚(さかな)をせいさんしていあす。鮭は名物(めいぶつ)です。漁業(ぎょぎょう)は鮭(さけ)をくんせいにしてせかいじゅうにしゅっかしていますシアトルのすべてのかんこうギフトショップでは、ワシントン州からスモークサーモンをはんばいしています。あなたが住んでいるところの名物は何ですか。