We realize ads are a pain, but ...
This free page is supported by advertising.
To view our free content, please disable your ad blocker on Nihongo-Pro.com.
AdBlockPlus (ABP)
AdBlock
uBlock

Author Topic: あつまれ どうぶつの 森(Animal Crossing Horizons)をしています

Yuko Araki

• Teacher
  • Newbie
  • *
みなさん こんにちは。私は コロナウイルスの せいで、3月から ずっと うちで 仕事を していました。外で 友達と 会ったり、外食を したり することが できないので、毎日 つまらなかったです。ある日、主人が 「あつまれ どうぶつの森を したら どう?」と ダウンロードして くれました。それから 朝から 晩まで その ゲームの 中で、動物の 友達と 遊んだり、島を 作ったり、 インターネットを 使って、 知らない 人と 話したり しています。コロナウイルスの おかげで 新しい 友達も できて、どんどん 楽しく なりました。みなさんは このゲームを したことがありますか。もし、していたら、私の 島に 遊びに 来ませんか。楽しみに 待っていますよ。